見出し画像

気学でわかる結婚運!

こんばんは。
小説家・櫻井千姫
開運アドバイザーのヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌです。

今夜は、九星気学のお話です。

結婚運も、気学で見ることができます。
厳密に言うと、結婚後の運勢……
結婚は、人生における大きなライフイベント。
結婚を機に、その人の運勢がどうなるか
気学でわかっちゃうんですね。

たとえば、四緑木星の人。
四緑木星さんは穏やかな人が多いですが
結婚するとすごーく!!強くなります。

肝っ玉母ちゃんになりやすいタイプ。
旦那さんは尻に敷かれるでしょう。

五黄土星さんも、この傾向あり。
家の中の中心的存在になりそうです。

だから四緑木星さんと五黄土星さん
このカップルが結婚すると、大変です!!

家の中の覇権争いが起こるでしょう(笑)
どちらも結婚で強くなるタイプなので。

逆に結婚したことでまろやかになるのが
六白金星さんです。

独身時代は仕事でバリバリ、怖い上司!
タイプだった六白金星さんも、
結婚して家庭ができると、
途端にまろやかになり、人当たりが良くなります。

しかし、結婚前よりも魅力的になるので
自然とモテるようになり、浮気の危険性もあるのが
六白金星さん。

逆に、結婚することで注意しなきゃ
いけない星もあります。

七赤金星さんは、結婚すると
運勢がガラリと変わります。

あっという間に子どもができて、
自分の時間が全然ない!!
とストレスを抱えることもあるでしょう。

だから自由でいたい七赤金星さんは
別居婚や週末婚をおすすめします。

また、九紫火星さんは
結婚するとその華やかな魅力が
すっかりなくなってしまいます。

だから、結婚しても自分の趣味や生き甲斐
そういうものを人一倍大切にしたい星でもあります。

いずれにせよ、あなたはこの星だから
結婚しちゃ駄目―!!という鑑定はしません。
こういう星だから、こういうことに気を付けて
結婚生活を送ってね、という鑑定をします。

もちろん、お相手の星もしっかり鑑ますよー。
Noteを見た方は一万円→五千円で
カウンセリングさせて頂きますで
ぜひnote割をお使いください。

今日のお話はここまでです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

鑑定メニュー https://www.victorika0624.com/menu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?