見出し画像

別れ話にぴったりの日って!?

こんばんは、小説家・櫻井千姫、開運アドバイザーのヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌです。
今夜は、九星気学の話です。

九星気学には、「縁日」という日が存在します。
これはもめ事、トラブルの処理や、言いづらいことを相手に受け入れてもらいたい日に有効な日を割り出す鑑定です。

たとえば子どもが隣の家の柵を壊しちゃった!謝ったけどなかなか許してもらえない、どうしよう……
なんて時に、使えます。

縁切りにもぴったりなので、タイトル通り、別れ話をするのにもこの日はぜひ使いたい。

極端な話、ストーカー化しかけている元彼と話をつけるのにいい日です。

……とはいえ、現実的な話、ストーカー化しかけている男性に女性一人で挑むのは結構リスキーですから、

その場合も必ず今の彼氏を連れて行ってくださいねー。

さて、この縁日ですが、なかなか高度な鑑定法を用います。
気学の基本がわかっていて、なおかつ、中級者程度の技術が必要になってくる鑑定です。

そして、難しいのが、相手の星がわかっている場合と、わからない場合で鑑定のやり方が異なることなんですよね。
実際問題、ご近所トラブルの場合なんかは、相手の星がわからないことのほうが多いと思います。

元彼だったら、たぶん相手の星はわかると思うのですが。

幸い、私自身はこの鑑定法を用いるほど困った状況になったことがないので、縁日を使う機会はなかったのですが、
鑑定はいつでもできるので、気軽にお問い合わせくださればありがたいです!

本来、鑑定は一万円~から受け付けているんですが、noteを見て来てくださった方には、特別に「note割」を適用させて頂きます。

HPのお問い合わせフォームに、「noteを見ました」とひと言書いて下さればオーケイです。

いつまでこのnote割適用されるかわからないので、note割があるうちに、お困りの方はぜひ鑑定にいらしてくださいー!

また、縁日とは別に線路という鑑定法もあるのですが、そのお話は、また後日。

今日のお話はここまでです。
読んでくださって、ありがとうございました。

鑑定メニュー https://www.victorika0624.com/menu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?