見出し画像

ごあいさつ🌱

INTERNET BUSINESS
インターネットビジネス、
いわゆる「ネットビジネス」。

そう聞くと、なんだか怪しいΣ(-᷅_-᷄๑)
と思われるでしょう。

私も昔(20年前)
に出逢って、興味を惹かれたけど

怪し過ぎて手を出せませんでした。

でも今まさにそれを学ぼうとしていて、
もしあの時始めていたら
今頃どれ程の知識と技術を身に付けられていたのだろうと
心底後悔しています。(◞‸◟)

初めまして、ちひろです。

パリ在住、
このブログを始めたのは2020年秋。
33歳のシングルマザーです。

三人の元気な男の子を育てながら、
安定した収入が欲しい!
と色々検討した中、

これからはやっぱり
「ネットビジネス」
という結論に辿り着きました。

そこから特に、
今の時代において
「デジタルマーケティング」
の重要性に気づき

毎日猛勉強しています_φ(・_・

このブログでは、
以下の二つのタイプのひとには
有益な情報が詰まっているかなと思うので
お役に立てたら幸いです❤︎

在宅ワーク、
自宅で稼ぐ、
ノマド生活
に興味がある。
→「ネットビジネス」を始めたいひと

と、

宣伝したいビジネス、
ブランド、
活動がある。
→「デジタルマーケティング」を活用したいひと

この二つのテーマは、
義務教育に組み込むべきだ
と感じるほど身につける価値のある

というか、

必要性のあるスキル
だと私は思っています。

私自身
知識ゼロ、経験ゼロ、予算ゼロから始めて

毎日成長過程にいます。

その中で気づいたこと、
学んだこと、
重要だと感じたことを
なるべく効率よく吸収していただけるように
伝えていける努力をします❤︎

それでは、

始めましょう。



ブログサイトはこちらです
www.chihilogaparis.com

Instagramもやってます
https://www.instagram.com/chihilogaparis/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?