見出し画像

あれから私は

再開します

なんということでしょう。
前回から2年以上の時が経ってしまいました。
何事においても私の継続力の無さったら。。。我ながら呆れるばかりです。

今回思い立って、またnoteと音声SNSのスタンドfmを再開することにしました。なぜかって?本業がうまくいってないからです(笑)
仕事がうまくいっていないと、そこから脱却したくて、何かやらなきゃと思うよね。それで、なぜだかnoteとスタンドfm。なぜなんだ自分。。。

フォトグラファーになりました

2年前は、魔法使いになりたかったんだよね私。
何言ってんだ?って感じだけど。
スピリチュアルを仕事にしたかったんですよ。
あれから巡り巡って、結局2022年5月に脱サラを叶え、7月にフォトグラファーとして開業しました。
今は、全て順風満帆とは言い難いものの、恵まれている方だとは思う。
でももうちょっとお仕事があると良いよね。ヒマヒマだから。
苦手だけど、営業したり、もっと動かないといけないかな。

これからまたここで仕事のこと、息子のこと、アウトプットすることで
自分と向き合い直すきっかけが作れたら、とも思うし、
そのうちもうちょっと、ここに目を留めてくださる方にも有益になる話ができるようになればいいなーとも思います。
(今のままだと「なんでこの人noteなんだろ。アメブロ行けよ」と思われちゃうかもしれないし!)
どうぞヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?