ビール飲みたい

ビール飲みたい
1人で飲みたいわけじゃない

ビール飲みたい
みんなで夜ご飯を食べながらわいわいしながら

ビール飲みたい
糖質を気にしつつも周りに流されて

ビール飲みたい
もう飲みたくねぇ〜っていう未来を見据えつつも

ビール飲みたい
そもそも見据える未来なんてあるのだろうか

ビール飲みたい


今日はオンラインで雑誌の面談がありました。
やはり他者と話すと自分の足りないものが見えてきますね。
つらい

最近もっぱら
もしかして合コンがあるのかもという
淡い希望で生きています。

仕事中も合コンのことを考えてニヤニヤしてます。

合コンってなんなんだろう

一期一会の楽園
酒池肉林の一晩
恋愛とは違う甘さ

ああ!!合コン!!!

やばいって

人生の楽しみが欲しいですもう少し。

あとまじでそろそろ
痩せます。


太りすぎている

体が重い

心も重い

なんかどうせ借金無職何もないロン毛のなよなよ男なら

体は引き締めておきたい

いつでも抱きしめられるように


あと1週間紙タバコやめる

さあ生きていこう


はあ

ビール飲みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?