あ〜俺の文章が踊(ダンス)っちまうよ〜

ライターの案件やってて思いました。

決められたスタイルの文章を書くのは難しい。

俺の言葉はチャラい小学生
勝手に立って喋って眠るまで踊る

さて日記2日目ですが、いろいろありました。

禁煙失敗(2時間)
仕事が週4出勤になる
眉毛整えた
歌詞書きつつギター弾いた
ヴァリス読み始めた


ヴァリスやばいよ

三人称視点なのに、語り手の主人公が同じで(同じだけど同じじゃない読め)
ずっと何も信用できないしひたすらエントロピーってる

これから毎日昼休憩に読みます

やることがたくさんあるけど
あんまり上手く動けてない

手足が絡まって、うまいこと物事をこなせてない気がする

側から見たらもがいているように見えるのかな
溺れているように見えるかも
のたうちまわってるように見えるのか

よく見ろよ


俺は踊(ダンス)ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?