やばい忘れてた!!!!

凪のお暇読んでたら休日が終わりました。
あと言語を分解してトライバルっぽくするっていう遊びをしていました。

具体から意味だけ抽出して、抽象的な絵に変えるというおもしろい試み!
しかし!!
前提として絵がやはり下手

絵なんてうまければうまいほど良いわけなので、暇な時は絵でも書いてみるか
どうせ俺はゆっくり生きていくんだろうし

そして
凪のお暇

やばいよ

俺は蒲生くんが好きなんですが、彼は報われないでしょうね

夜遅くまで飲んでいても不意に酒鬱がくるし
1人で家にいてもあんまりうまいこと行かない

やはり休みの日は動いて1人でスタバやらガストやりにいくべきですね



でも唯一
デュオリンゴのステップが進みました!
やっとテスト受かった!!
嬉しい


ノートで
今週の目標と次の日の目標を立てるべきだなと思いました
達成率も含めて書いていこう

今週の目標!!!

ダイエット
体幹の筋トレ
減煙(紙タバコをやめる)
英語
なんでも良いのでたくさん文字を書く(実際にペンを動かすこともする)
本を読む(ヴァリス、そして誰もいなくなった、バタイユ入門)
仕事探す
DJやりたい( ;  ; )
部屋の掃除
ギターの練習
バンドデモに歌入れる
絵の練習()


15日月曜日のTodo


トマトジュース

休憩中
読書

帰宅中
英語

帰宅後
部屋掃除
筋トレ
文字絵

なんかたいしたことしてないな
たいしたことしようともしてないな

だけどまあそんなもんです
人生というのは


明日死んでも悔いがないように
明日死んでしまうのではないかと思い詰めない程度に
自分がいいと思うことをしていきたいですね


今度面談する案件はTOEIC800点がマストなんですけど、いけるのでしょうか

一年後くらいの目的も決めましょう

え〜





結婚で‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?