般若

般若の絵をひたすらに練習しています。
なぜ般若なのかは謎です。

でも牙とか角とか引き攣ったほおが影をつける練習になる
気がする

般若の顔半分はトライバルっぽくしました。
写実と象徴
具体と抽象

実はさっきまで寝てました。
寝落ちしていていまして、やっと目覚めて風呂に入りました。

俺は痩せねばならない

あかんねむい

今日のーとだめだ
たいしたこともしてないし

やりたいこと多すぎて何からやればいいかわかんないけど
とりあえずゴロゴロして携帯触るのが最優先になるなら
そのやりたいことは本当にやりたいことではないよ

毎日ギター弾いたり詩を描いたり絵を描いたり筋トレしたりしていたら
なんか笑えてくる

フリーターでぐだぐだしながらこんなふうに朽ちていくのかもなあ

人生がゲームだとしたら

俺の人生は、どうぶつの森系のやつなのかもな

楽しいしいいや!

ギターと文章と英語と絵‼️
あとダイエット‼️


ps.モロハのギターむずい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?