見出し画像

頂き物

この頃、軽い悩みを打ち明けるとそのモノがタイミング良く必要無くなっている人にぶち当たる

昨日から私が欲しいもの

救命梯子

本日早速頂きました!

画像1

こういったモノを貰う時

感謝感激なんだけど

それに+αのモノの生い立ちが気になる

今回の梯子は災害に備えて買ったけど短すぎて4階までしか降りれないし、壁にピッタリフィットで梯子を握れないそう。

そんなこんなで何年も地下の倉庫に放置してたみたい。

こんなエピソードが付いてくるモノ

最高やん!

こんな状況だからそこの出会い

この人生、救命梯子を見るたびに今の事を思い出して笑うだろう。

何して遊ぶか考えよう

気に入ってもらえて嬉しいです!サポートして頂いた活力をどんどん向上させてもっと人生楽しみます(^^♪いずれは是非会ってお話ししたいです☆これからもよろしくお願い致します♪