見出し画像

火遊び

こんな状況ではキャンプにも行けず

ランタンにはオイルが入りっぱなし

じゃぁ家でランタンパティーって事で

本日はランタンの光のみで酒を飲む

画像1

もう一つあるのだが

二つあればそこそこな雰囲気

火はいいね

自然はいいね

コロナって言うより

ヒトの立ち位置がよくわかる

地球に住んでるヒトは凶悪

無茶苦茶

縦横無尽

支離滅裂

右往左往

意気消沈

なんでもええけど

己は楽しく

毎日パティー

今は今しかないのに

歴史に残るこのタイミングで

悲観してた自分を未来の子供にしゃべるのか

そんなん聞いて楽しいかいなぁ?

そんな中でも希望を持って楽しんだ人の話の方が魅力的だと感じる

ネバーギブアップでっせ!

周りに流されず

己を信じる

人生歩んで来たんやろ

自分の人生を否定する行動を取らない

なったもんは仕方がない

それも踏まえて

パティーしましょ!

zoomでも何でもええからやろやー

気に入ってもらえて嬉しいです!サポートして頂いた活力をどんどん向上させてもっと人生楽しみます(^^♪いずれは是非会ってお話ししたいです☆これからもよろしくお願い致します♪