見出し画像

自分色に染める

2日前にアップしたコレ

このウンベラータの植え替え

適当な鉢が見つからず

庭で保管していた鉢を使うことに

それがコレ

画像1

かなりデカ目な鉢

当分植え替えしない事を視野に大きめチョイス

本来はボチボチ大きくするらしいが

我が家の事情ではボチボチは無理

なのでスケールアップ

画像2

素材感如何でしょうか?

まぁまぁな感じじゃないでしょうか?

コレ実は

画像3

昨日茶色のプラスチックの鉢を塗装しました

下地だけ私が作って

後は子供に手伝ってもらいましたよ

何でも自分に合わないモノは自分の感覚に近しいモノに変える

100%では無く75%ぐらいのええ塩梅に

あとの25%を

あーでもない

こーでもない

と考える時間が有意義

100%を作ると満足して感性変わると合わないになる

そんなの面白くない

余白と余力

何でも大切だと思っている

コレに植え替え

待ち遠しすぎる🤩

気に入ってもらえて嬉しいです!サポートして頂いた活力をどんどん向上させてもっと人生楽しみます(^^♪いずれは是非会ってお話ししたいです☆これからもよろしくお願い致します♪