見出し画像

今日のあなたにとどけ『あきらめなければ♬』

blogをご覧のみなさま、セッション、コースを受けているお方、またはご縁のあったみなさまへ☆


あなたの希望がなんであれ、諦めなければ、あなたのいい調子がやってくる☆意識を集中して、取り組んでみよう(休息もとっても大事)

シニアのご高齢の方のサポートをちょっぴりすることで気づいたことです。
医師が回復が難しいかも、、、と思ったことを覆すくらいに、お元気に回復されたシニアさん。

外泊の際は、かなり体力がおちていたも、私的には「きっと、元気になって戻ってくる」そこだけ意識をおいていました。

その後、お見事に回復し退院。
さらに、懸命なリハビリで、1人でも外出できるほどに。

人って、諦めなければ、希望があれば回復される、
その方の意識に集中し、身体を調えることを意識されたと思います。

あなたも意識に集中するって、とっても大事(昨年の人気アニメのように)


(おとな、こども部門)