見出し画像

『明日、虹をみる!』と思ったら、振り返ると虹をみれた☆

前日の夜に、宇宙のワークを取り入れようと思い、

「明日は、虹をみる!」と意図して寝ました。

すると、スコールのような雨っ。

雨がやみ、
(虹がでそうなのに、でないな・・)
と思っていると、、、

空に半円をくっきり描いてくれました!!

お正月以来だわ、久々虹さん♫

そう思いながら、意識を開放し、許可するのでありました☆

酷暑なので、水分塩分補給、エアコンも必須アイテムになっています。

シニアは、エアコンをいやがるので、たいへんで心配です。が、
エアコンつけても、すぐ切ってしまいますっ、、心配になる大人の子ども側です。

それもイメージしてみよう☆