見出し画像

花のエネルギー、届くと思うのですっ!!


今回、美心コースの中の花ビタミンカラーセッションの分野で
花を選定して1回プレゼントしています。

今回は、美心コース×2セットをご購入されたお方に、
胡蝶蘭をお届けしました(こちらではありませんが、ほぼ似てます)

この写真の胡蝶蘭は、対面セッションの場所でお客様をお出迎え。

花のエネルギーってあると思うし、観葉植物は、森林のミニバージョンな感じ。
お部屋にミニ森林を作った感じです。

お花や植物が、人を癒してくれます。
何も言わずに、静かに佇んでいながら、
癒しのエネルギーをそっとくれているようです。

本を読んでいると、「妖精が見える方の本」で、すべての花、植物に
妖精がいると綴られていて、「やっぱりね☆元気をくれるものね~」
と思ったものです。

暑い時期ですが、観葉植物をお部屋に置いてみたり、
ユリ系のお花も、少しは持つかもと思います。

地方の方にも、先日美心コースでお届けさせてもらいました。
お気に入りの花屋さんから送っていただきました。

写メが届いています。
みなさまの所のお花が、たくさん癒しと元気を届けてくれますように☆
(美心コースのお方へ届けています。)


美心コース、Ohanaコース、花ビタミンカラーコースの花有りのお方には、
あなたの今のイメージカラー(応援カラーor癒しカラー)でお届け☆


ブルー系とピンク系のイメージで☆

お花がお部屋にあると、嬉しかったり、ホッとしたり、気分良く
優雅な時間をあえて作りたくなりそうですものね。

この暑さの中、ちょっぴりホッとひと息できるお時間をお作りになれたら
よいですね☆

酷暑対策、是非されますように☆