見出し画像

絵画のような生花ひまわり、ohanaコースの方へ喜び届け☆


花ビタミンカラーセッションの花選びに行きました。
数種類のひまわりがあり、絵画のようなひまわりの花びらを発見、生花なのに絵の具で描いたよう☆

カサブランカのオレンジに、2種類のひまわりを添えて。


心の喜びのカラーにしました☆

お部屋に飾ると、住まいの人も癒され元気にすると思います。
花のパワーって本当にあります、心に届くと感じます。
花さんにもホオポノポノも使いながら、花束にしていきます。

生花ですからもちろんですが、すっごくいいエネルギーを出してくれてます。そう感じる本日です。

花ビタミンカラーセッションは事前予約でないと、山越えの花屋に選びにいけないので、急遽の予約の機会が重なったので(OHANAコース)、3回分まとめてお渡しするブーケ☆

セッション回数が重ねていくと、固定されていた不要な感情が思い込みが、
少し隙間があいて、ぐらぐらとゆとりが出来はじめます。
まるで、土に杭を打ち込んだのを取り出す作業のように、ぐるぐると回していくと緩んでいく感じ、周りに空洞を作っていく工程。
心の思いこみも取れそうな感じになっていきます。
(花生産さんの実体験っ)

心の作業も、心をゆるゆるにし始めることから、始めていきます。が、主役はあなたです。あなたのペース、そして手放すのを選ぶか選ばないかもあなた次第☆


夏至キャンペーンは明日まで☆