見出し画像

思い出した☆過去の記憶を握りしめて。

心苦しい時、怒りの時、不快感の時、絶好の手放すチャンス。

そうだけれど、渦中はキツイっ。

前回、ちょっと負の感情を味わってみようっと、
近頃は、感情を手放す作業を行うのですが、

今回、少し味わってみることに。


うん、、、やっぱりぐるぐる頭で巡らせるっ、

これを繰り返していると、気分が悪くなります。

むかしは、
このサイクルにはまっていました。
ずっと、手放す作業までは知らない頃。


ほんと近年、潜在意識のワーク、書き換えに順番に出会い、
そして、ネガティブの感情の手放すワークに出会う。


これから、感情の手放す作業をコツコツと行います。

手放す作業をしていると、
過去の記憶がふっと思い出す。

過去世なのか、過去の記憶、

あの頃に握りしめてやってきた、
私の負の感情っ、

みーつけた♪

では、手放す作業をコツコツとやっていきましょう☆

今は、潜在意識の書き換え、負の感情を手放す作業など
本やネットにでていますので、ご興味のあるもので
体験されてはいかがでしょう。

こちらでも、心理学+ヒーリングの潜在意識の書き換えセッションも
行っています。



【対象】お電話限定:おしゃべりセッション
(4/5-4/13まで期間限定:50%オフキャンペーン中)
ご興味のある方は、下記をクリック。

peaceofI
Lana
chihaya counseling support center