見出し画像

『辞めたかった子が、、推薦合格したので』嬉しいご報告☆

こんにちは、
不登校、子どものことカウンセラーのchihayaです。

以前、不登校気味でサポートカウンセリング
定期コースをお受けになられたお母さまより、

ほんとに嬉しいご報告を頂戴しました。

ご了承のもと掲載させて頂きますね。

*******

『辞めたかった子が、、推薦合格したので』嬉しいご報告☆

ご無沙汰しています、

子どもが今日、
推薦合格したので
お知らせしたくて連絡しました。

辞めたかった子が、、、。

あの時とは別人です。

chihayaさんのサポートカウンセリング、
セッションを受けた時の事を思い出しましたよ。

また、落ち着いたらセッションをよろしくお願いします。
お話しできるのを楽しみにしています。

********

あの頃のお母さまとお子さまの
新しい視点と向き合われた成果だと思います。

本当に嬉しくなるご報告をありがとうございます!!