見出し画像

なんども依頼して作ってもらったのに、やはり自分かいっ・クイックウェブさんありがとう♪

そうなのです、、、
最初はご縁で作ってくれた方がとっても素敵なものをHP作成してくださってました。
その後、私の体験と進化、方向性により、転換期、心の声に従ってもあるかな♪
セッションや不登校部門などのHPを振り分ける。
なんどもホームページは、料金をお支払いして作っていただいたこと数回あります。が、やはり、なんだか自分カラーでなくて削除する、、、。
上手です、とっても上手に作って下さって、、、。

そして、コンサルの先生の指導のもと作ったのは、
画像も私がセレクトなので私作成なのですが、
(友人いわく、あなたらしくない・・、その通りでしたっ)

そうして、、、HP作成がとってもニガテ満載。
しかし、節分あけてようやく作ることに☆

新しいプレートがあり、なんだか以前よりかろやかに出来ちゃいました。
テンプレートよ、ありがとう。

そして、クイックウェブさんありがとうです。

もう少しで出来あがりですが、修正もたくさんしたいのですが、公開中☆