見出し画像

『不登校気味→進学そして、、』おめでとう☆

先ほどのおめでとう!は、メールの方のお子さまのことです☆
ご了承のもと掲載させて頂きますね。


『不登校気味→進学→内定合格』おめでとう☆


早速ですがご報告です。
子供の内定が決まりました✨

本人はあまり面接が上手くいかなかった気がして、今日学校で次の求人を探していたら、直接連絡が入ったそうです。

ラナさんには今回のアドバイスだけではなく、不登校気味の時から沢山のアドバイスを頂き、不安な気持ちの私も励まして頂きました。

ラナさんに出会えていなければ、全く違った人生になっていた事でしょう。
本当にありがとうございました。
色々と忙しくなりそうです(^^)

早くお知らせしたくて、連絡させて頂きました😊


早々にご連絡いただき、本当によかった。おめでたいこと☆

お母さまとの関わりから、お子さまの成長までこちらも振り返ることをさせて頂いて、親戚のおばちゃんのノリでメールを拝読させて頂きました。

こちらこそ、ご縁を通して私こそ成長させて頂いています。

ほんと、これから忙しくなりますね、
先日お話ししていたことが現実になりました、素敵な展開☆
おめでとうございます。


peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter