見出し画像

今日のあなたにとどけ「自分自神を〇ジル☆」

自分自神(身)←漢字は間違っていないですっ。

今日のあなたにとどけ☆

自分自神(身)を信じる☆

今、きっとあちこちで言われている通り、
自分の本当の魂が来た場所、大いなる存在の源。

何かに気づこうとして、わからない、、、。
でも、なんだかわかりそう、わからない
この繰り返し。

・自分を信じる
・自分以外のものに合わせないでいい
・自分自身に合わせる

2024年はきっと、自分のルーツを思い出そうとすると
思い出せる人が増えてくる気がする。

先に思い出した人たちが、勇気をもって開示してくれ、
それを観た人がスイッチが入る。

今までくるしい思いをしてきた人こそ、
きっと、思い出すことで何かが始まるような気がする

自分を信じて☆
今は立ち止まるなら、それでいい。
今、動き出すならそれでいい。

もう、あなたの中と一致する行動、思いでよいと思います。

周りにとらわれないで、内面をみて、そこで自分と折り合いをつけ
1つになって進んでいこう☆