見出し画像

ご感想『セッションを受けて、ここ1ヶ月でみるみる変化が♬』

こんにちは、Lanaです。

花ビタミンカラーセッションは、
気楽におしゃべり感覚で、
あなたの視点や気づきを増やしていく。
心がラクに軽やかになっていくセッション。

主役はあなたです☆

ミニミニブーケのプレゼントつき。

セッション後でも、
お部屋で癒され応援カラーイメージの
お花をお届けしています。
花を選ぶ束ねるとき、
私の楽しみでもあります(^^)♪


ご感想を頂戴しました。
ご了承のもと掲載させて頂きます。



【ご感想】
『セッションを受けて、ここ1ヶ月でみるみる     変化が♬』

   ー花ビタミンカラーセッション(120分)×6回コースー


セッションを受けて、
この1ヵ月みるみるうちに変化していきました。

職場の人との関わりで、
モヤモヤと苦しくなってきていました。

セッションを受け始めたら、

心の気持ちもどんどん解消されていきました。

私は、人に意見を伝えることが苦手な方でした。

でも、セッションを受けて、
自分の意見も伝えられることが出来るようになりました。

職場でも、疑問に感じること、
質問することも出来るようにありました。

それが自信に繋がり、
とても心が晴れ晴れとしています。


ご感想を本当にありがとうございます。


あれこれ登場していた問題が、
だんだん小さくなっていく。
そして、自信に変化されていかれた。
おめでとうございます。

そして、

花ビタミンカラーセッションで見つけた感情を
ハートクレンジングセッション(潜在意識の思い込みを書き換え)も
追加でされました。

その感動は一部先に綴らせてもらいましたが、

キライな子」と思いきや、

コーティングされていた中には、
宝がみつけました。

それは次回につづく。

peaceofI

千早カウンセリングサポートセンター
まえかわさなえ