見出し画像

今日のあなたにとどけ「この出会いまでの、経緯のお蔭さま☆」

もう来週は4月です、早いっ!!
3月にお客さまより、おめでたいご報告を頂戴していました。
受験生、決算期などで、やはり大詰めな時期を迎えて、懸命に向き合っている方々のお話しを伺いながら、現実は低迷にみえますが、私的に「あ!いい調子♫」と感じたので、ちょっとコメントをお送りしたりしていました。

すると、結果も数日後におめでとう!のご報告を頂戴しています。

現実が、変わっていないようにみえても、現実でいろんな行動をなさったり、または、内観をし続けて、内面をクリアリングされてみたりすることで、現実にようやく登場してくると思います。

今の現実は、「過去の思い」が、作ったものが映し出されているといわれます。今日の感情は、未来を創っている状態といわれています。

だから、現実が今動いていないようにみえたとしても、過去の思いの投影なら、今の感情をよい調子なら、きっと近い未来でも登場することでしょう。

私も、ほんとひょんなきっかけから、ご縁を頂戴して、目まぐるしく動かされている勢いです(^^;)そのくらいに、心が動くことに出逢えていること、タイミングに感謝です、春分から新しいことスタートしています♪