(旧Menu)変化のあった体験談

こんにちは、福岡のchihayaカウンセラー
(まえかわさなえ)です。

今までの心理学(+潜在意識の解消など)で
体験談を頂戴していますので、箇条書きで
書いていきますね。

<変化のあった体験談のいろいろ(旧Menu編)>

・仲悪い・親子関係→親子が良い関係へ

・一人じゃ無理、希望を叶えたいのにできないと思っていた
→現在「毎日楽しい!」とおっしゃられている
(ラジオ出演、表紙インタビュー、講演依頼あり、
 楽しんでますとのこと)

・緊張する→緊張緩和した

・適職がみつからない→3社合格し現在も1社で勤務中

・無職でラクな仕事ないかな?→大手企業へ請負社員へ
                                                        (現在も勤務中)
・職場の後輩にイラつく→会話も弾む関係に

・役職ついたプレッシャー、社長へ意見が伝わらない
→プレッシャーも落ち着き、社長が耳を貸すようになってくれた

・不登校気味「学校辞めたい」→現在も在籍し進学視野までに
 副産物として子どもとの絆が深まった、以前より愛おしく感じる

・NOと言えなかった→NOと自然と言えるようになった

・上司に意見は言ってはいけないと思っていた
→上司に思った事は聞いたり、伝えたり出来るようになった
(出来る自分が嬉しいとご報告)

・夫婦関係
→夫が優しくなった、何も言わずとも手伝ってくれるようになった

・部下に仕事内容が伝わらない
→伝える方法が個々で違うことに取り組んだら、徐々にだけど、
 習得して出来ることが少しずつ増えて行った


上記の分野は、心理学(+潜在意識の解消)での現実変化でした。

心の奥の思い込みが、あなたにとって不具合にさせていた部分。
性格のせいではなく、思い込みの部分が原因の一つだった編でした。

ちまたには、書物、ワーク、さまざまな潜在意識の変更方法が
バリエーション豊富にあります。

ご興味があれば、実際に手に取って読んでみたり、
youtubeで無料でみて参考にしたり、沢山方法があると思います。
あなたにとって、気になるものがあれば、チョイスするのも
選択の一つだと思います。