見出し画像

異常に眠い 大学院生活#16

3日間で編集をやり直さなければ。
そう思っていたのですが。
今までの疲労の蓄積か。
異常に眠いのです。
やる気持ちだけはあるが。
眠い。
眠さには勝てぬ〜。
ってことで寝てしまいましたとさ。

バイト終わって帰ってきて寝るという状態。
今日は朝から頭痛。
いや、昨日の寝る時間から頭痛あったな。
寝ている時、痛さで目が覚めた。

これは、肩こりからくるやつだ。
熱もないし。
だから、バイトに行く。
バイト終わってなんかヒントがほしくて。
「スパイの妻」を観に行った。
面白かったな。
で、帰ってきて。
よし、やるぞ! っと思いつつ。
ご飯を食べて。
眠い!
ヤバいほどに眠い。
で、この時間ですわ!

やらねば!
これから少しやって。
多分また眠くなってしまうから、明日の朝やるかなー?
んで学校です。
明日はなんと言われるのやら。
とほほ。

よろしければ、サポートお願いします。写真、動画などの交通費や機器代金にさせていただきます!