見出し画像

おっちょこちょい。

4連休のスタート。
どこかへ行きたい。走りたい。キャンプしたい。
と、やりたい事だらけなのに身体はついていかない。やっと目が覚めた8:30。
もう既に日は昇っていて、近所を走ることは無理だ。
日影のあるところ。。。

葛西臨海公園へ行こう!
テントも張れるし!!

30分で行ける葛西臨海公園へ行くことにして、リュックに一通りの荷物を入れて出発。

さぁ、ついてテントを張ろうとポールを出すと、入っていると思ってたはずのペグがない。
ペグがない。。。

うーんんん。
と何度も荷物を見てみるけど。やっぱりない。
出てきたのはロープ2本とペグが2本。私のテントは五角形なので、なんとかなりそう。

いつも色んなキャンプ動画とかをゆるキャン△(漫画、アニメ、ドラマ)とかを見まくってるおかげで、木にロープを巻き付けて、ペグ打って、残りの一ヶ所は荷物で押さえる♡

無事にテントが立ちました♪

荷物置いて、少しだけ走った後は、持ってきた冷凍フルーツにサイダーを入れて映えドリンク。
あまり映えてないけど、美味しかったー。

DODのこれが使いたかっただけだけどねw

先日オーサムストアで買ったガーランドも付けて見た。
ちょー可愛い♡♡

オシャレキャンパーみたい♡

本当はキャノピーをたてる練習したかったけど、ロープもペグも無かったら何も出来ない。
まったりして、撤収。。。


ん?
んんんんんんん??

まさかのリュックの底からペグが出てきたのには、思わず1人で笑いましたw

焦ってて、底まで見えなかったんだね。
大きいリュックに買い替えたからねw

明日もどこかにテント張って、走ってマッタリ出来るといいな。
緑って癒されるなぁ(Ü)۶♥٩(Ü)
本当はキャンプ飯も作りたいけど、都内の公園じゃ火気禁止だし、緊急事態宣言が解除されてキャンプ場が開くのを楽しみに待とう。

おすすめの公園があったら教えて下さい◡̈❁

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?