見出し画像

20220212ステイ・アット・ニイガタ・コンサート

Stay at Niigata Concert

ステイ・アット・ニイガタ・コンサート

2/12(土)17:00~

メゾソプラノ中森千春/ピアノ片桐寿代


二日間、全6公演のジョイントコンサートが無事に開催を迎えられたこと、そしてお客様の前で演奏できたことは、本当に嬉しかったです。

この状況下での開催は、職員の皆様をはじめ、たくさんの方々のご協力があったからこそと思います。リハーサルと本番の二日間、大変お世話になりました。

まだまだ、県内外の感染状況によって様々な予定が左右されてしまう現状。ステージで演奏する機会は今まで以上に貴重でかけがえのないものに感じます。そして、客席で聴いてくださるお客様や、舞台を多方面で支えてくださるスタッフの皆様には、感謝の想いでいっぱいです。

次はいついつ、どこそこで、と明言しにくい(告知しても実際に開催できるかは...)ところですが、それでも地道に練習を重ねて「冬眠」を充実させたいと思います。

画像1

最終ステージの出演者で撮影。

りゅーとぴあのバックステージは、有名アーティストのサインでびっしり!その「壁」に、今回の出演者のスペースを作っていただけました!

画像2

ということで、書きました。

画像3

正直、演奏よりも緊張しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?