見出し画像

アニメ業界へ進出してます。

アニメーター 漫画家の なかむらちはる
です。

ノートやめる!
といいつつ戻ってきました。

仕事に追われて(楽しいですよw
自分の作品を描いていけてないことに
ようやく気づき。

一昨年に発足した
アニメスタジオは、私がふわふわしているせいで
何をやっていきたいのか?
何のスタジオなのか?

がわからなくなり
解散しました。


今年は、新たにアニメーションスタジオを
発足していく!

を目標にメンバーを集めていけたらと
思っています😊

誰かの心に優しさを
届けられるアニメーション

を作り上げていきたい。

だからこそ、私がどんどんあ作品あげていかなきゃなんです😊

少しづつ、メンバー集め開始いたしますので
気になる方は、ご連絡お待ちしています♪



最近のお仕事事情


小さいころからアニメが大好きで
中学生のころに、自分の作品をアニメ化したい!

を目標に 独学でアニメを学んできました。

フリーでアニメのお仕事が入り
企業向けのアニメをずっと制作して
今にいたります。

そして、念願のTVアニメ業界に
足を踏み入れました!!


アニメ クロミちゃん
の絵コンテ演出を
担当させて頂きました😆

3話〜
概要欄に私の名前があれば
担当しています。

独学でやってきたので
専門用語や修正など
ありましたが

自分が演出した絵が
こんな素敵に動くのか!!
と感動しました✨

これからもっと、大きな仕事が
待ち受けているので

日々勉強、日々学びです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?