動ける!踊れる!


こちらの投稿からの続きです。☟(一応このシリーズ最終回)


リーディングマスターまさみちさんによる神様からの言霊を聴いて、大ヒーリングを受けた私。
爽快な気分で、グロッサリーショッピングへ出かけました。

大好き青ちゃん(マイカー)に乗って1人で食品買い出しに行く時間、リーディングマスターの奥様でシンガーソングライターであるあなむさんの、「アマテラス」カスタマイズバージョンを気分良く聞きながらドライブするわたし。

カスタマイズバージョンとは、「アマテラス」の歌詞の一部、「ウズメノミコトはあなただよ」の(あなた)が自分のお名前になって歌ってもらっているバージョンです✨

爽快気分の中、今まで、この曲は聴くだけ、声出してもハミングする程度だったのが、今回自然と自分も音に合わせて歌っていました🎵
今までできなかったことが、自然とできるようになったって、エネルギー確実に動いているよね!軽くなったし!

何気なくノリノリで歌っていた矢先、「ウズ〜メノミコ〜トはちはるだよ」というパートを歌った瞬間。。。

😳🥺😭

泣く😭
涙ドバドバ出てくる〜😭💓

自分の声でこのフレーズを聴いたことが響いたようです。
やっと、自分に聴かせてあげられた。
縮こまってたわたしを、抵抗の壁突き抜けて、手を差し伸べ届いた感じ。

そして、同時に、バババっと未来が見えたんです。
踊って、人と笑顔に関わり合っている姿。

そして、あらゆるところから届く「待ってたよ〜✨」っていうあたたかい声。

嬉しい🥹💗

気分上々に買い出しを終えて、帰宅し、オンラインフラクラスの準備をします。

セットアップが終わったところで、ふと、あなむさんの「たまご」という曲が聴きたくなり、再生してみると、曲に合わせて身体が動きたがっている♪

そのまま、クラス開始時間まで「たまご」で踊っていました。


このクラスを受けてくれたのが、まさみちさんとあなむさんだったので、クラス最後に一緒にたまごを聴きながら身体動かしてみませんか?たまご、踊っていいですか?って提案してみた♪

急な提案に、驚きながらもyesと言ってくれたお2人と曲を流して踊りました。
初見でzoomで若干時差もありっていう難しい状況でも、一緒に身体動かしてくれて、時たま画面から歌い声も聴こえてきて、なんかとっても楽しかった。

わたしは、この2人と音楽と舞で遊ぶのが好きだと感じました♪

終わったあとに、あなむさんから、インスタライブで一緒にやることできるんですかね〜、っていう言葉も聴いて、また良きタイミング時にやったら面白いなーって思いました🌱☀️


ブレイクダウンのショックから、殻がまた破れたこの一連のイベントで、
また自由になれたな、っと思います。

これが起きた日からこれを書いて投稿するまでに、日が経っているのですが、この後も、また動けなくなって悶々としていたのです。
それもヒーリングによってまた別のかたちで動けるようにもなっていて、私が自然体で喜びの活動ができるようになっていっているとも感じます。

ヒーリングして、意識替えの大事さしみじみ〜🐣

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?