見出し画像

救世主は突然に・・・♪

「こんな経験はじめてだ・・」記事の続きです。


一夜が明けて、まぁ、、起きてご飯も食べるし、話すこともできるし、生活する気はあるけれど、なんだか心がシーンと笑えないまま、家で淡々と細かい仕事をしていると、リーディングマスターまさみちさんとあなむさんのアカウントからライブ配信のお知らせがなる。
ふと、入ってみると雨の中朝散歩している2人がいた。

私はこの2人の絆や共に生きている姿が大好きで、2人がゆるくおしゃべりしながら歩いている姿を見て、今日はいつも以上に癒されていました。

そして、救いは思いがけないところで起きました。

ライブ配信の最後に2人の氏神神社の神様からの、視聴者へのメッセージをまさみちさんが伝えてくれたのですが、その言葉がヒット!!!

“周りに合わせない”

考える間もなく、この音を聞いた瞬間速攻号泣でした。

昨夜から少しずつ体感覚は戻ってくるものの未だにシーンとしていた心がほぐれた瞬間でした。そして今朝からずっと重たく固くなっていた辛い肩凝りがこれで一瞬でほぐれてしまった✨まじビックリ!(でも納得!言霊の力があるの知ってるから✨)

なんてタイミングなのだ、とも思うのですが、「偶然」ということはないのでしょう。
私とマイクが次のステップを踏むために私にこのキツいブレイクダウンが起き、2人で向き合って浄化が起き、自分では対処できないレベルのところはできるところからの救いの手が入る。全て望んで起こっているのでしょう。

なんて完璧なのか。

それにしても、この大ヒーリングの後は本当に心も身体も軽やかになりました。

この日は、もう一つ自分でびっくりするような出来事が起こります。。。
踊りの道がまた開きました💗
ブロックが外れると、自然に行動できるようになるとはこういうこと。。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?