見出し画像

自己紹介

初めまして「Chiha」と言います
旅行が好きなので日記程度にのんびり書けたらいいなとはじめました✈️
他にもファッション、ディズニー、映画、他にも色々好きなので、他のテーマでも書いてみようかなと思ってます✍️

東海地方在住で年齢は26歳
仕事は新卒で4年営業をしていました。
今は次の仕事を探しているところですが、やりたいこともなく、、
話すことが好きなのでなんだかんだ営業に近い仕事に就くような気はしてます🤔

そんなに文章も上手くないですが、
自由に色々書いてみようと思います
よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?