見出し画像

11月にやりたいこと

今日から、11月。
2023年もあと2か月になった。
今年できなかった『やり残し』を少しずつ片付けて、新しい年を迎えたいなと思っているところ。

≪11月やりたいこと≫
*不要な服・くつ・かばんを処分
*使わなくなった小型の電化製品の処分
*週10kmのジョギング(再開したばかりなので控えめ)
*お腹周りを3cm減らす
*大好きな居酒屋2か所へ行く
*毎日、10分の読書
*皮膚科に行ってニキビ跡の相談
*12月のパーティ用の服を新調
*老犬とゆっくり過ごす

私にとって11月は大殺界の停止。
あまり信じてはいないんだけど、毎年、体調を崩したり、あまりいいことがなかったりするので、無理をしたくない月。
なるべく大好きなことをするようにしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?