見出し画像

川岸に潜入

港北区、川崎市幸区、鶴見区の3境界があるのは鶴見川の流域。
ここを分かりやすく撮るには、川岸に降りないと伝わりにくい。
て事で、アラフィフ寄り40代としては若干過酷な冒険もやってみる。
でも童心に返ったようで、面白かった。
今回は写真多めなのでストーリ仕立て、キャプションも見てね。

川岸に降りまーす
港北区、鶴見区、川崎市幸区が跨る3境界。今立ってるのが港北区、左が幸区、右が鶴見区。
横浜市港北区/川崎市幸区、市境
幸区側に渡り川岸に降りる、誰が作ったのか?こんな心配りがあった。
その先から撮れた港北区側。
あらま。なんて可愛い子💝💝💝野良ちゃんぽいけど毛艶はとてもキレイ
鶴見区方面に向かい、橋の下に潜入。何かいそうというかありそうというか…。
後ろはこんな感じ。えも言われぬ威圧感。
その向こう岸。ちょっとだけクロスフィルタをかけてノスタルジックに。
日がだいぶ落ちてきてやや焦り始める。鶴見区から見た3境界。左が港北区、右が幸区。
鶴見区/港北区、急げー。チャリ走にてこの後無事に綱島到着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?