見出し画像

連休を楽しむ①

先々月・先月共に替わりに働いたご褒美に、今日から代休頂きました"(ノ*>∀<)ノ

特に予定のない3連休。
一日目の今日は映画見に行ってきました!

今日から公開の映画。

「さんかく屋根の外側は夜」

この映画は、私も応援してる。
LASTFIRSTのGACKYさんの弟さんでもある、森ガキ侑大監督の作品で過去の作品としては…

○初の長編映画
「おじいちゃん死んじゃったって」(17)
○テレビドラマ
「坂の途中の家」(19)
「時効警察はじめました」(19)

があります!

今日から公開の映画で、今ここで多くを語ってしまうとネタバレになってしまいそうなので…内容・感想はふせておきますが、おすすめ映画です!

ちょっと目を逸らしちゃう場面や映像がありますが…人との出会いを改めて考えさせられる映画です!

「△さんかく窓の外側は夜🌃」

よろしくお願いします(*・ω・*)ゝ

画像1

画像2

今まで出逢った風景・出会いが運命だったなら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?