見出し画像

今日は特別な日

今日は特別な日。
TOKIOがデビューして26年目の記念日。

画像1

デビュー前から応援し、ライブには数え切れないほど行ったな。

長瀬くんのみんなを魅了した歌声。
茂くんの大人の色気ムンムンなギター。
達也くんのワイルドなベース。
太一くんの小柄ながら強くて男らしいキーボードの音。
松岡くんの全身全霊でドラムを叩く姿。

この5つの音がひとつになった時、TOKIOが出来上がるのだ!
会場に集まったFanとの一体感は、本気(まじ)でやばかった。

もう一度、あの一体感味わいたいなぁ~。

「LOVE YOU ONLY」の振りをやりたいなぁ。
一番好きな歌は…

「やっと会えた」

•*¨*•.¸¸♬︎やっと会えた 僕らだから
          明日もきっとこの手を繋ごう♬︎♡
  辛い時があるとしても~♬︎♡ 
•*¨*•.¸¸♬︎ この胸に生まれた最高の出来事
             僕には君がいるから~♬︎♡

この歌で始まる、1999年のLIVE映像は今でも見てます。

画像2

来年、長瀬くんのジャニーズ事務所退所が発表されました。
TOKIOという名は残るけど…もう5人のTOKIOには逢えないのかな?

Dear💌➤TOKIOの皆さんへ。
26周年おめでとうございます♡
TOKIOが6人だった頃から応援させて頂いてます。
LIVEには、全国いろんな所に行きました!
各地それぞれのノリの違いを楽しませて頂きました!
TOKIOのLIVEはFanとの一体感がたまらなく好きでした。
TOKIOがきっかけで新幹線も好きになりました(笑)
車内で流れる「AMBITIOUS JAPAN!」
新幹線に乗る度にテンション上がります!
これからもTOKIOを応援しています!
今まで、ありがとう!
これからも時を(TOKIO)共に…よろしくね♡

画像3


画像4

画像5

TOKIOが大好きです♡
                  FROM💌➤chigunekoより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?