見出し画像

8月になりました。

       

今日から8月ですね!
やっと、私の住む地域では、梅雨明けしました~。

梅雨長かった;(´•௰•`)☂

あっという間に8月になってしまって…
本来なら、ビアガーデンとかBBQで、みんなと( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わいわい夏を楽しむはずが、
今年は……………………………😭

花火大会も行きたかったなぁ~🎆

8月7日は立秋。暦の上では秋🍂🍁🌾🍄

秋ですからね。

このままの雰囲気で今年は終わっちゃうのかな?
そうなると…今年の漢字は?
何だと思います?





😷

最後、漢字ちゃうやん!(笑)

早く、安心して旅行できる日を。
安心して逢いたい人に会いに行ける日々が来ますように☆彡.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?