見出し画像

笑いの日

8月6日は ハムの日
8月7日は バナナの日

そして、今日…8月8日は「笑いの日」だそうです。

はっはっはっはっはっ☺

笑う事・笑顔になる事って良いですよね!
皆さん、お笑い好きですか?

前に書いた記事
「(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ PLACE①」にも書いたんですが、大阪に応援してる芸人さんが居て、良く大阪に行ってお笑い見てます。

現在、私も応援してる「ふじいもやし」さんが、オールナイトニッポン0のMCをかけて…ミクチャでバトル参加してます!

応援よろしくお願いします!

画像1

喜怒哀楽…辛いこともあるけど。
          悲しいこともあるけど。

その次には…喜びや楽しいことが待っているよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?