いま、私。

今、私…空を見てる。
今、私…本を読んでる。

今、私…ご飯食べてる。
今、私…ドラマ見てる。

今、私…ある事に挑戦してる。
今、私…恋してる。

毎日の生活の中で、人それぞれの…

「いま、私」

の瞬間がある。

人、それぞれ性格は違ったって…同じことしてる瞬間がある。
積極的な人だって…
消極的な人だって…
皆、同じ人間。

あの人の生き方楽しそうだな~って客観的に見てる人は、もしかして…あなたの生き方を羨ましがっているかもね?

 ♬︎君は君だよ
   だから誰かの真似なんかしなくていいよ

 君は君だよ いつも自分がやりたい事
                  まっすぐ見つめてなよ♬︎
                  By.SMAP「君は君だよ」より

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?