見出し画像

Chigupedia②-チグペディア-

昨日、note連続投稿160日目を迎えました!
noteチームの皆さんが驚いてました(笑)

画像1

節目が来る度に…chigupediaを書こうと思っていたんですが…昨日は予定を変更して違う記事を書かせて頂いたので…本日chigupediaを書かせて頂きます!

とは言っても…私自身の人柄な~んも面白くないので、ごく普通の自己紹介ですけどね(笑)

今日は、ベタに好きな音楽とか好きなタイプとかの紹介はせず(興味ないでしょ?)
ちょっと変わった紹介しちゃおうかな?

みんなは頑張れば出来るかもしれないけど…私には絶対に出来ないこと。

綱渡りやバンジージャンプ!
高所恐怖症…3階以上の所には住めないかも?(笑)
飛行機も苦手…あと、観覧車も。
でも、高いところに行くけど…一瞬で過ぎ去っちゃうような…絶叫系は大好きっ♡

矛盾してますかね?(笑)

あっ、東京タワーとかスカイツリーにある、スケルトンな床…なんっなん!
「やーい!下にいる奴らを踏み潰してやる~」とか言って歩きたいけど…私は歩けないぞ。

ちなみに(余談ですが…。)

好きなタイプは…
見た目ふわぁ~っとしてて頼りないように見えるけど…実はめっちゃ頑張ってて、前へ前へ進もうとしてる人。
あと、笑顔が可愛い人(笑うと目がなくなる人)
芸能人で言ったら…田中圭さん・国分太一くんかなっ?

何とか、連続投稿160日目を迎えることが出来ました!
皆さんありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?