見出し画像

さくらちゃんからの便り

私、さくら。
昨日、広島で少し早いけど生まれたよ。
あはは(´∀`)平年より16日も早いんだって!

少し早すぎちゃっかな‎(っ>ڡ<c)
つぼみの時はぎゅう〜っと花びらの毛布に包まれていたけど…パァーっと開いた瞬間は春の匂いと心地の良い光のベールに包まれるんだよ。

「こんにちはヽ(^0^)🌸」

私の命は儚いの…
去年咲いたさくらちゃんはあまり注目されずで寂しがっていたよ。

今年は、私の下でみんなと騒ぐことは出来ないけど…上を見上げて私に注目して欲しいな。

みんなに会えるの楽しみにしてるね。

画像1

いつもの場所で待ってるね。
                    From❥❥さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?