見出し画像

笑顔

ワーハッハッハッハッハッハー☺

いつも、笑顔で過ごしたいね。
笑い合える仲間・家族がいると幸せですよね?

毎日の生活の中では、辛いことや楽しくないこととか…いろいろ入り交じっていて…
いつも、笑顔で過ごしたいなんて贅沢なのかな?

最近、腹のそこから笑いましたか?
友達とたわいもない話で笑いましたか?

仕事が忙しくて笑顔を忘れたり…
友達と喧嘩して笑顔を忘れた時もあった。

そんな時に助けてくれる、友達や家族・歌・映像があるとしたら…いつも笑顔は隣にいて支えてくれてるんだね。

だから、私は笑顔を忘れない人間になりたい。
笑顔が集まる場所があって…

「またね」

「また来てね」

笑顔になれる場所があるってだけで…毎日が頑張れるような気がします。

「また逢いに行くね(* ̄▽ ̄)ノ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?