見出し画像

9月を振り返る

残りあと3ヶ月…コロナ禍の日々。
時間(とき)は進んでる。

挫折しそうだった今日。
嬉しいことがあった今日。
たくさん笑った・泣いた今日。

今日があるから明日がある。
さて、9月を振り返ろうか…。

9月1日に日付が変わった瞬間から、私はコンビニ巡り…
LASTFIRSTが「週刊女性」に掲載され、それを探しに…意地でも探してやるって思い…やっと手に入れた10件目、手に取った瞬間嬉しかったなぁ~。

画像1

9月12日からLASTFIRSTは、5大ツアーが始まった。
同時に生配信もされ、遠く離れていてもLiveを楽しんだ。
LIVE後の生電話…いろいろお話しした。

9月の出来事で1番嬉しかったのは…9月22日に大阪の交野市で行われた。

「北河内新人お笑いコンクール」

で、私も応援する、"ふじいもやし"さんが、

「審査員特別賞」

を受賞した事だ。
お笑いに対する情熱に満ち足りた姿、全てを出し尽くしたステージは、会場に集まった全ての人の心を掴み、笑いの旋風が巻き起こっていた!
私の中では、贔屓するわけでなく…優勝や!

画像2

とにかく、めっちゃ楽しかったし…
めっちゃ嬉しかったし… 幸せだった♡

そして、9月最終日の今日。
4人の天使に幸せを貰いに逢いに来た。

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?