見出し画像

チャレンジする事

R-1グランプリを見た。
芸人さんって、やっぱり凄い!
人を楽しませる・笑顔にするって素晴らしい!

私が応援してる「ふじいもやし」さんもピン芸人の1人だ。
私は、彼のお笑いに対する姿勢と見せる場を広げたりチャレンジする姿勢が好きで、ずっと応援して行きたいなっと思った。

どんな場面で花開くかわからないけど…
いつか花開く時まで応援していきたい、もちろんその先もずっと…。

私にも、チャレンジしてみたい事が出来た。
まさに、

「one more time,one more chance」

ある方との会話の中で生まれた、私のチャレンジ精神。

やってみようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?