見出し画像

あなたが私にくれたもの

好きなアーティストや応援してる人の歌や言葉に励まされたり・元気勇気を貰ってる人は多いはず。

そんな応援してる人から…

「いつもありがとうね」

とか、「応援してくれるから頑張れる」とかの言葉を貰うと嬉しいですよね?

ある事がきっかけで出逢えたアーティストさんから広がる輪。

たくさんの仲間に出逢えた。
10数年後に再会しあの頃を懐かしみながら話せる仲間にも再び出逢えた。
どこに行っても話せる仲間に出逢わせてくれた。
あなたが私にくれたもの…

  (〃≧д≦ノ「友達」ヽ≧д≦〃)

あまり行けないけど…遠征して応援に行って、
「今日も遠くからありがとう!」
「また、応援に来てね!」とか言われると応援して行って良かったって思う。
あなたが私にくれたもの…

笑顔と手の温もり

笑顔・素敵な歌声・ぬくもり・出逢え友達。
あなたが私にくれたもの…

全てが宝物です♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?