見出し画像

富士山に向かってドライブ🚗³₃

•*¨*•.¸¸♬︎よく晴れた 昼前に~•*¨*•.¸¸♬︎

富士山に向かって車を走らせた🚗³₃Boooon!!♡
目的地のない、気ままなドライブ。

今日は高速を下ってみた。
富士山は雲の上からやや頭を出してる状態だ。
富士川を超えて、最初の立ち寄り場所は…

「🗻富士川サービスエリア」

富士ビュースポットにある、ベンチに座る。
まだ、富士は頭を雲の上に出してる状態だ。

私は…天気の子なんて、くだらないことを思いながら念じる。

うーん(。-`ω´-)ンー

画像1

頑張ってこんな感じ(笑)
日頃の行いってやつ?www

もう少し、車を走らせて…次のSAへ。

「🍵牧之原サービスエリア 下り」

お腹も空いたし…何か食べよう!

画像2

焼津飯とぶっかけ蕎麦のセットをチョイス。
焼津飯、絶対に猫が好きだよなぁ~なんて思いながら食べたりして、美味しかった。

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)

もう少し車を走らせようと思ったけど、今日はここまで、引き返します。
引き返すと、またまた近づく富士山🗻

さっきより顔出してるぅ~
リベンジ!!!

「🗻富士川サービスエリア 上り」

画像4


ちょっと雲があるけど見れました!
でも、雪がない…ちょっと寂しいし寒そう。

今日という日は充実してた。
良き良き。

画像4

そして、地元から見た富士山。
明日もいい日になぁれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?