見出し画像

農家の台所というお店に行ってきた

新宿三丁目にある「農家の台所」というお店に行ってきました。野菜が好きな私は前々から行ってみたかったお店です。店内はカウンターとテーブルと座敷がありました。

サラダバーがあるのですが、こちらは食べ放題か一回だけ決まったサイズのお皿に盛れるものから選べます。
せっかく来たのだから食べ放題にしました。

サラダ食べ放題

なすも小松菜もマッシュルームも生で食べれるもので、すごくみずみずしくて美味しかったです。


牛ハラミ

そして、メインはに選んだのはコレです!
ランチには味噌汁とご飯もついてきます。
生の牛ハラミを鉄板で自分で焼くスタイル。
普段食べてるお肉は偽物だったんだな…
と思うぐらい柔らかくて美味しかったです!!
卵かけご飯も美味しかったし、味噌汁も普段自分が作るとがった味の味噌汁とは全然違くて美味しかったです。

メインは他にも、魚もあるしカレーもあったし、鶏肉やラム肉のメニューもありましたよ!
食べたいものがいくつかあったのでまた行きたいです🎵
年配のグループ、サラリーマンの方、子連れの方、カップル、老若男女楽しめるお店でした!女性1人でも全然入れそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?