狭い団地の洗濯カゴの悩みが解消された!本当に買ってよかった

ずーーーっと洗濯カゴが邪魔で悩んでて

「ただ洗濯物を移動させるだけだからカゴはなくてもいいんだよね」

その言葉は目からウロコで

カゴは捨てて、洗濯物を抱えて移動させる

と言うことをやってました。基本部屋干し。

ベランダに出す時は全部干し終わってから外に出してました。

ですが、ベランダでそのまま干したい時もあって

やっぱりカゴが欲しい!

と思ったんですが、やっぱり邪魔だし、かと言ってメッシュのやつはすぐ破けそうだし…

と悩んでいたらこちらの商品をテレビで見て
安くはないので悩んだのですが、買ってみたら

すごくよかったんです!
折りたたみしにくいこともないし、洗濯機の隙間に入れておけるからストレスがないです。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?