ちぐはぐぱずる

はじめまして。

ちぐはぐぱずるです。

今日2019年01月25日からできるだけ頻繁に毎日の日記感覚で自分の感情とか考えとか綴っていけたらいいなと思っています。

今まで日記って正直続いたことがないんです。
今回のnoteも続くのかどうなのか、それは自分次第なのですが、、、
国王だとしても、ホームレスだとしても、毎日、すべてに平等に与えられるのは1日24時間という時間。
そう改めて気づいた時に、1日1日を大切にということがものすごく重要なことだと感じました。
だからこそ、今回は、僕なりに頑張ってみようとスマホを手に取りました。

最近、自分の将来について聞かれたり、夢は?、目標は?、とか聞かれる場面がたくさんあって。
今の僕の中では何も定まっていないのに。
それでも聞かれたからと、"まだ決まってないんよね〜、そろそろ考えないといけないんですけどね〜"あはははっ!ニコッ
って返すのがお決まりのかわし方になってきてます。
その度に焦りを感じたり、他人を羨ましく思ったり。

僕って興味あるものが人より多いと思うんです。
あれもしたい、これもしたい、
ヲタク気質も兼ね備えてて、1つのことしか考えられなくなって、それ中心の日々になったり、、
ハマったと思ったら、熱が急に冷めたり。
なんか考えれば考えるほど自分の意思とはかけ離れてる気がして、
もっと単純で良くない?って思ったり。
結局答えはまだ見つかってないから、あやふやなブレブレな言葉しか出てこないんです。

僕が興味あるものたち↓↓↓
1.クリエイティング系
映像、音楽、絵、ダンス、歌
2.グローバル系
語学、海外
3.マーケティング系
PRだとか、広告関連
4.美容ファッション系
化粧、服、オーガニック

今のところこんな感じかなぁ。
これからどう気持ちの変化があるのか、ちょっぴり楽しみでもある僕でした。
初投稿はここまでにしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?