見出し画像

6400万画素で自撮りできるカメラが回転するスマホ(ZenFone7Pro)

2~3年使ってきたスマホが重い。。。
これはそろそろ買い替えね!ってことで
色々調べてみました。

スマホに詳しくはないけど

1、カメラ
2、バッテリー
3、CPU(そこそこサクサク動く)

この3つだけこだわって見つけたのが

スマホ04

ZenFone 7 Pro
台湾のPC・スマホ・周辺機器製造メーカー「ASUS」のスマホ

世界初のトリプルフリップカメラ!!!

スマホ03

これがね

スマホ02

こうなるんですよ!

6400万画素のメイン広角カメラ
1200万画素の超広角カメラ
800万画素の光学3倍ズーム望遠カメラ

これでインカメも撮れちゃうんです。
トリプルフリップカメラも好きな角度にできちゃいます。
カメラの動きとかは動画で見てみてね↓↓

しかも、汚肌の私にも嬉しい美肌補正も付いてる!
小顔や目を大きくもできちゃうので、もうアプリいらないかも⁉

写真だけじゃなくて
旅行に行った時にVLOGとしての撮影もしたかったので
8Kや4K動画も撮影できるの嬉しい!
手振れ補正もなかなかいい感じ。

私は野良猫ちゃんを撮影するのも好きなのですが

画像4

スマホをどーんを前に置くと野良猫ちゃんに怖がられちゃうので
いつも遠くからこっそり撮ってましたが

スマホ01

こうやって撮影できちゃうのもいい!
(実際に使ってみたら野良猫ちゃん全然気にしませんでした)

バッテリーも5000mAhで大容量

Snapdragon™ 865 Plusでサクサク動く
今までお安いスマホしか使ってなかったので全然違う!

これから使うのがめっちゃ楽しみ♡



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡