ちがやん

趣味は囲碁。関西在住。 囲碁イベント情報ブログ「イゴエン!」を運営しています。 htt…

ちがやん

趣味は囲碁。関西在住。 囲碁イベント情報ブログ「イゴエン!」を運営しています。 https://ameblo.jp/chigayan1/

最近の記事

和歌山碁会所情報

2024年3月9日(土)~11(月)、囲碁プロ棋士関達也四段が和歌山を訪問されるので、その際に訪問される碁会所の情報を簡単にまとめます。 関先生の指導碁が受けられますので、近隣の方はぜひこの機会に足を運んでいただきたいです!(指導碁料3000円) 和歌山囲碁センター(和歌山市) 3/9(土) 関達也四段ご訪問予定。 住所:和歌山県和歌山市吉田432 和歌山囲碁センターは、JR和歌山駅から徒歩5分の場所にある「ホテルシティイン和歌山」の3階にあります。 ホームページがなくイ

    • 日本棋院支部ご関係者様に向けて(2)

      この記事は一般に向けたものではなく、日本棋院支部のご関係者様に向けて書いたものです。 僕から日本棋院支部(できれば各都道府県本部もしくは支部連合会)の方にお願いしたいことがあり、その説明文として用意しました。 見られて困るものではないので一般公開していますが、僕からの説明として対象の方に個々に読んでいただくよう依頼する予定です。 僕のやりたいこと最初に結論を申し上げると、 僕のやりたいことは日本全国の最新の囲碁イベント情報を発信するウェブサイト(ホームページ)を作ることで

      • 日本棋院支部ご関係者様に向けて(1)

        この記事は一般に向けたものではなく、日本棋院支部のご関係者様に向けて書いたものです。 僕から日本棋院支部(できれば各都道府県本部もしくは支部連合会)の方にお願いしたいことがあり、その説明文として用意しました。 見られて困るものではないので一般公開していますが、僕からの説明として対象の方に個々に読んでいただくよう依頼する予定です。 囲碁界の状況ご存知の通り、2019年末から始まったコロナ禍の影響で、アマチュア囲碁界は壊滅的な影響を受けました。 例年開催されていた各地の囲碁イベ

        • ひょっとしたら、 今使っているブログをNOTEに移行した方が、 いろいろ都合が良い気がしてきた。

        和歌山碁会所情報