迷い

アルバイトを育休期間中に週3回ぐらいやっている。
仕事内容は、某大手通販企業の一営業所での仕分けと運行管理。
配送するドライバーはヤマトや佐川での企業ではなく
軽バンで走る”個人事業主”である。
配送ドライバーに社員なんて一人も居ない。
運行管理側は数名社員がいるが、仕事に対する意識がみんなとてつもなく低い。

社員にならないか?と話をもらったが、とても社員になる気にならない。
と、言いつつも働きたいと思える仕事に応募せど、面接すら決まらないのが現状である。

プライド?なのかわからないが、自分は他の人よりも優れている変な自信がある。
(実際はそんな事ないのに)

だからこそ、きっと転職に対して妥協ができないだと思う。

このままの状態が良い訳ないのに、何も進まない。

自分は何がしたいんだろう。どうして生きたいんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?